IRODORI ART

制作した出品絵画や徒然に描いた絵を載せています

【オリジナル絵画】Ice Rabbit *再投稿版

ご挨拶前に投稿していた記事を再作成いたしました。

www.artgene.net

絵のテーマ

暑い夏の「癒し」をテーマに、涼し気な氷とかわいいウサギさんをモチーフに制作しました。

溶け具合で厚みの違う氷の質感を楽しんで頂けたらと思います。

背景はレインボーカラーですが、主張し過ぎないように彩度は抑えめに作成しております。

主役の「Ice Rabbit」が引き立つエネルギッシュな絵を目指しました。

下描き公開

使用画材
作成のポイント

氷の厚みを表現するため、濃い部分には思いっきり色を入れたほうが良いです。

CATALOG

今回の「Ice Rabbit 」はArtgenにて販売中です。

原画に近い高度な印刷技術と、出力用紙・額装も自由にカスタマイズ出来るのもArtgenの魅力のひとつです。

www.artgene.net

⇩数量限定ですが、初回投稿記念で比較的安価で出品しております。

www.artgene.net

 

以上、「Ice Rabbit」のご紹介でした。

ご覧くださりありがとうございましたm(__)m 🐰