IRODORI ART

制作した出品絵画や徒然に描いた絵を載せています

【オリジナル絵画】世界樹

www.artgene.net

絵のテーマ

世界樹」と聞くと真っ先に思い浮かぶのが神話ですよね。未知への好奇心から成る設定はとても興味深いです。

山繭が最初に「世界樹」という言葉を耳にした時、真っ先に浮かんだのが今回の作品のイメージです。銀河の中で根を張っている、宇宙空間に存在する大樹でした。

下描き公開

使用画材

作成のポイント

星間ガスの華やかさを背景に埋もれさせたくなかったので、水彩色鉛筆で下描きの段階で、透明水彩のホワイトも同時に塗っています。

絵具の上からはポリクロモス色鉛筆だと重ね塗りが出来ました。

CATALOG

今回の「世界樹」はArtgenにて販売中です。

原画に近い高度な印刷技術と、出力用紙・額装を自由にカスタマイズ出来るのもArtgenの魅力のひとつです。

展示した時のイメージ画像も見ることが出来ます。

www.artgene.net

以上、「世界樹」のご紹介でした。

ご覧くださりありがとうございましたm(__)m