IRODORI ART

制作した出品絵画や徒然に描いた絵を載せています

【オリジナル絵画】Gust

www.artgene.net

絵のテーマ

Gustは突風の意味ですが、絵はその衝撃を強調して描いています。

花火では薬玉が割れ、火が付くと煙が上がり鮮やかに発色する部分を「」と呼ぶそうです。

そんな薬玉が割れる瞬間の勢いで起こる突風を、重厚感を出しながらもやわらかいタッチで描きました。まるで花吹雪が舞うような、不思議で美しい色彩を目指しました

下描き公開

使用画材
作成時のポイント

パステルはスクラッチ(金網で削って粉末状にしてから塗る)という方法で着色しています。描線を残したくない場合におすすめの塗り方です。

本作はフキサチーフを使用しましたが、遊びでお絵かきする場合はヘアスプレーのケープ3Dタイプを定着剤代わりに使っています。

CATALOG

今回の「Gust」はArtgenにて販売中です。

原画に近い高度な印刷技術と、出力用紙・額装も自由にカスタマイズ出来るのもArtgenの魅力のひとつです。

www.artgene.net

⇩数量限定ですが、初回投稿記念で比較的安価で出品しております。

www.artgene.net

以上、「Gust」のご紹介でした。

ご覧くださりありがとうございましたm(__)m