IRODORI ART

制作した出品絵画や徒然に描いた絵を載せています

【スケッチ】山形県天童公園

山形県将棋が有名な天童市天童公園に行ってきました。

人間将棋が行われるという山頂。

お盆休みだから人気はどうかなと思ったのですが、人は疎らで静かでした。

曇天で気温も涼しく、暑気を逃れてお散歩するにはとても良かったです😊

今回は写真から線画抽出(トレース)して描きました。

紙はミューズのホワイトワトソン紙。

紙のホワイトが自然で、空の明るさから「王将」の石像までコントラストをきれいに作ってくれます👏

ホルベイン透明水彩で混色しながら描きました。

 

それでは今回もご覧くださりありがとうございましたm(__)m